ポイ活する? 趣味でも語る??

「プリント学習」にて1年生向けプリント掲載中

【放置少女】レベル80(無課金)

『Dice Dreams』を攻略中だが、放置時間が暇だったので、同時進行で始めました。

 

モッピーは課金が必要なので、今回はちょびリッチ。

 

9/17に始めて、主将は『武将』を選択。2日目にレベル35に到達したので、『少女の調教』参加。

戦力足りないし、参加者少ない(;_;)

 

3日目、朝に40到達(戦力37万)。

調教で毎回1回しか助けてもらえないので、寝る前にサーバーを『22』に変更w

 

4日目、朝28到達。5日、朝35到達。

7日目、55到達。11日目、70到達。

13日目、75到達。

15日で80に到達できました(^-^)

 

調教(12:45~・19:45~(ログイン必須))は一番下での参加ばかりだった。75過ぎてから、5回くらいは★9・★10に便乗させてもらった。

 

経験値2.5倍(木・日)の時に、高速戦闘5倍・10倍を使う。他の日は2倍を使う(毎日、上限まで使えた)。

 

ログインボーナスで貰える『薫白』を集中強化

『育成』は50%以上は難しいので、他キャラも強化。

『訓練』は他キャラも少し強化したら足りなくなったのて、迷わず1人を強化した方がよかったかな。

 

最終的に…

『総戦力』1,654,663

『主将』174,401     『薫白』794,695

【戦役】75     【訓練所】18-1

【異境軍勢】18

で終わりました。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

色んなゲームを試したい方、飽きやく、1つのゲームを長く続けるのが苦手な方は、ポイ活で稼ぎながら色んなゲームを試してはいかがでしょうか?

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

★★★

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今メルカリをはじめると、P500が必ずもらえる🎁

登録するときに招待コードを入力してね❗

【招待コード】TUBFCF

まずはメルカリをダウンロード

★★★★★★★★★★★★★★★★★★