ポイ活する? 趣味でも語る??

「プリント学習」にて1年生向けプリント掲載中

【Dice Dreams】マルチミッション【無課金】

「POINT GET」をタップ後に遷移するページに記載のポイント数と獲得条件が適用となります。

↑と記載してあるが、

 

■StepUpミッション!!
①:王国を2国修復 30P→25p
②:王国を12国修復 60P→49p
③:王国を20国修復 360P→148p
④:王国を30国修復 2,100P→984p (計1206p)
⑤:王国を45国修復 3,900P→3198p (計4404p)

に減ってました(^^;

 

成果達成期限は、インストール日から起算して60日以内→80日以内に増えてました。

 

Coin Masterをシビアにした感じで、ダイスを3つ振って絵柄がそろうとイベントが発生してお金を入手でき、王国が修復できる仕組み。

 

Coin Masterをやってない方は、村25なら1週間かからず終わる高ポイント案件なので、まずこちらから♪

 

1日目にはミッション①が終わり、ポイントが貰えました。

 

8日目にミッション②到達。

22日目、ミッション③到達。

29日目、ミッション④到達。

 

28日目に良いイベントに当たったみたいで、一気に進めたから良かったが、正直飽きてきた(^^;

残り50日あるので、ミッション⑤までやってみようと思います。

 

ポイントはクリアしたらすぐに入りました。やることが単純なので、家事やテレビ見ながら出来るのは良いかと。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

色んなゲームを試したい方、飽きやく、1つのゲームを長く続けるのが苦手な方は、ポイ活で稼ぎながら色んなゲームを試してはいかがでしょうか?

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

★★★

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今メルカリをはじめると、P500が必ずもらえる🎁

登録するときに招待コードを入力してね❗

【招待コード】TUBFCF

まずはメルカリをダウンロード

★★★★★★★★★★★★★★★★★★