ポイ活する? 趣味でも語る??

「プリント学習」にて1年生向けプリント掲載中

【作業ゲーム】CryptoMagnet【ポイ活】

新規インストール後、深さ3000メートル到達。
※14日以内での達成が条件。

 

6日で達成できました。

 

真ん中の『MORE DEPTH』に【AD】が付いたら押して広告を見る事で、10mづつ深くなっていく。

 

ADが付くのはランダムなので、ひたすらゲームを繰り返すしかない作業ゲームです。

 

『MORE DEPTH』以外の広告は全て無視。強制的に入る広告は仕方ないので見る。

 

とにかく重いので、古い機種だとすぐ固まるし、強制終了w

強制終了するとADは消えるし距離も増えてないので最悪です。

 

1日500mくらいを目標に、他の作業しながらやったので終わらせられたけど、高額案件(2000ポイントだった)じゃなきゃやる気にならないゲームでした。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

色んなゲームを試したい方、飽きやく、1つのゲームを長く続けるのが苦手な方は、ポイ活で稼ぎながら色んなゲームを試してはいかがでしょうか?

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

★★★

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今メルカリをはじめると、P500が必ずもらえる🎁

登録するときに招待コードを入力してね❗

【招待コード】TUBFCF

まずはメルカリをダウンロード

★★★★★★★★★★★★★★★★★★