ポイ活する? 趣味でも語る??

「プリント学習」にて1年生向けプリント掲載中

【冬休み】コロナで終わった話

上の子が、(多分)学校で貰ってきました。

 

うちは子供2人は未接種。私は2回でストップ。旦那は4回接種してます。

 

クリスマス明け、26日の午後に、

発熱(39度)・食欲不振頭痛(本人は寝てる間に頭をぶつけたと思っていた)

で、翌日受診。陽性。

発熱頭痛は2日で治り、食欲不振が1週間くらい。体重が落ちた事を喜んでます(^^;

 

私は翌日に発熱(38度)・喉の痛み(2日曜ほど唾を飲み込むと痛かった)があったが、抗原検査は陰性。

上の子の残り物を、受診当日まで食べていたので、抗原に引っ掛からないくらいの陽性だろうと思うのですが…?

 

下の子は、上の子大好き過ぎて離れてくれないので諦め、旦那を逆隔離しました(笑

 

上の子が風邪を引くと、2日後くらいに体調崩す下の子が、今回は全く症状が出ず。

 

年末でPCRもやってもらえないし、抗原検査は症状が出ないと意味ないので、下の子は発症したのかすら分からず(>_<)

 

そんな状態で、冬休みが終わりました。

 

 

 

外出出来ないので、Amazon fireのファミリーページを使って、Robloxをやらせてあげたら完全にハマってしまいましたw

 

下の子もやりたがるんですが動かし方が分からず、キャラをジャンプだけさせて、上の子と楽しんでます(^^;

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

色んなゲームを試したい方、飽きやく、1つのゲームを長く続けるのが苦手な方は、ポイ活で稼ぎながら色んなゲームを試してはいかがでしょうか?

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

★★★

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今メルカリをはじめると、P500が必ずもらえる🎁

登録するときに招待コードを入力してね❗

【招待コード】TUBFCF

まずはメルカリをダウンロード

★★★★★★★★★★★★★★★★★★