ポイ活する? 趣味でも語る??

「プリント学習」にて1年生向けプリント掲載中

手動の鼻水吸引機を購入しました。

子供達を予防接種で病院に連れていったら、見事に風邪を貰ってきてしまいました(ToT)

 

上の子は鼻水と咳が止まらず、1週間学校を休む事に…

 

検査してコロナ・インフルは陰性だったのですが、食事の度に咳出るし、両鼻にティッシュいれた状態では学校へ行けません。

 

困ったので救急、鼻水吸引器を購入!

 

機械音が苦手な子なので、手動の【CHIBOJI】を購入しました( ・`ω・´)

 

金額的に取れなくても諦められる…と思っていたのですが、これが良く取れる!! 

 

未就学児には先端が太過ぎる様にも思いますが、小学生以降で風邪や花粉症でダラダラなら、自分でやっても良く取れるかと思います。気持ち悪いくらい(^^;

 

持ち運び出来る&電池要らずなのも良き♪

一度お試しあれ(*^^*)

 


 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

色んなゲームを試したい方・飽きやすく、1つのゲームを長く続けるのが苦手な方は、ポイ活で稼ぎながら色んなゲームを試してはいかがでしょうか?

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

★★★

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今メルカリをはじめると、P500が必ずもらえる🎁

登録するときに招待コードを入力してね❗

【招待コード】TUBFCF

まずはメルカリをダウンロード

★★★★★★★★★★★★★★★★★★