ポイ活する? 趣味でも語る??

「プリント学習」にて1年生向けプリント掲載中

【商人放浪記】レベル27まで終わりました『無課金』

美女16人が終わった後、レベル27までつづけました。(MediaRexxの案件で30日まで)

結果、28日で到達しました。

辛かったのは、レベル25への到達(売上不足)と、レベル27への到達(声望不足)でした。

24から25に上がるのにとても時間が掛かって、諦めようかと思ったけど、ココ頑張れば何とかなる。

25で解放される場所が、売上一気に上げてくれましたが、26から27に上がるのに急に声望が足りなくなってビックリ(^^;

交渉時に【道具鼓舞】を消費して無理矢理進める+『遊歴』で何とか間に合いました。

道具鼓舞、26到達時点では50個以上持ってたハズなんだが…



★★★★★★★★★★★★★★★★★★

色んなゲームを試したい方、飽きやく、1つのゲームを長く続けるのが苦手な方は、ポイ活で稼ぎながら色んなゲームを試してはいかがでしょうか?

!今すぐお小遣い貯めちゃおう 
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今メルカリをはじめると、P500が必ずもらえる🎁

登録するときに招待コードを入力してね❗

【招待コード】TUBFCF

まずはメルカリをダウンロード👇
https://merc.li/qgaU4GW5a

★★★★★★★★★★★★★★★★★★