ポイ活する? 趣味でも語る??

「プリント学習」にて1年生向けプリント掲載中

【たんクラ】001-400の答え『PDF』

たんクラを攻略しました。

答えを見ながら進めれば十分に間に合うと思います。

 

オフラインにしてプレイしていましたが、モッピーではポイントがつきました。広告を見るのが嫌な方は自己責任ですが、オフラインにすると進みが早くなるかと思います。

※最初と最後の数問はオンラインにしてください。

 

答えを掲載しているサイトはいくつかありますが、印刷できるサイトが見つからなかったので、〈PDFで印刷〉できるようにしてみました。

 

<iframe src="https://drive.google.com/file/d/1Oci7zy1Jr-UPKjbWdZrw4No2ipXsCAmX/preview" width="640" height="480" allow="autoplay"></iframe>

 

↑15ページありますので、両面印刷・レイアウトを変える等で印刷してみて下さい。

量が多いので、間違ってる所があったらスミマセン…

 

※たんクラは『同一IP(同じwifiを使う)』が可能なので、家族で同じゲームをする事が可能です。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

色んなゲームを試したい方、飽きやく、1つのゲームを長く続けるのが苦手な方は、ポイ活で稼ぎながら色んなゲームを試してはいかがでしょうか?

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

★★★

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今メルカリをはじめると、P500が必ずもらえる🎁

登録するときに招待コードを入力してね❗

【招待コード】TUBFCF

まずはメルカリをダウンロード👇
https://merc.li/qgaU4GW5a

★★★★★★★★★★★★★★★★★★