ポイ活する? 趣味でも語る??

「プリント学習」にて1年生向けプリント掲載中

【攻略】発掘【スイッチ火山】

【④ステージ】スイッチ火山 について記載します(^-^)

ステージは6箇所。ここではメインエンジンを完成させます。

必要パーツ(ハコブネパーツ)が出た場所を、掲載しまています。ランダムかも知れませんが、参考にはなれば。

『プレゼントbox』の場所で必要パーツ(ハコブネパーツ)をGET。

★1なめこだと進みにくくなった為、即効で枯らす&金銀の缶を使ってゴールを目指しました。

機械修理が追加され、6時間の発掘時間が必要となる為、アイテムを使いながら進めました。



↑スイッチ火山01



↑スイッチ火山02



↑スイッチ火山03
機械修理が追加されます。
修理することで溶岩が固まり、発掘可能に!




↑スイッチ火山04
※スクショに入りきらなかったので、2枚になってます。
発掘したら溶岩があって通れない…そんな場所もあります(^^;



↑スイッチ火山05
×はスイッチにより通れる様になった場所です。



↑スイッチ火山06
×は機械修理によって通れる様になった場所です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

色んなゲームを試したい方、飽きやく、1つのゲームを長く続けるのが苦手な方は、ポイ活で稼ぎながら色んなゲームを試してはいかがでしょうか?

!今すぐお小遣い貯めちゃおう 
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今メルカリをはじめると、P500が必ずもらえる🎁

登録するときに招待コードを入力してね❗

【招待コード】TUBFCF

まずはメルカリをダウンロード👇
https://merc.li/qgaU4GW5a

★★★★★★★★★★★★★★★★★★