ポイ活する? 趣味でも語る??

「プリント学習」にて1年生向けプリント掲載中

【攻略】なめこ発掘キット【4-6】

モッピーより、《なめこ発掘キット【エリア4-6】》を攻略しましたので、皆様の参考になればと思い記事にしました。



ハックツ研究所(エリア1)はチュートリアル+αで、残りのエリア(各6ステージ)を進めていきます。

エリア毎に落ちているハコブネパーツを集め終ると、次のステージへ進めます。

ハコブネパーツを集めれば全てのマスを発掘しなくても次へ進めます。『埋まってるものリスト』を見て不要ならば、発掘完了してしまいましょう。



なめこは★1-5まで、存在し、★1だと限られた場所しか発掘出来ません。必要に応じ、シャベルの刺さった【無限ハックツエリア】で枯らし、缶詰めで復活させましょう。

回復薬もありますが、購入出来ません。発掘数も多くないので、★5で使う方が良いと思います。

エリアで発掘したなめこは次のエリアに連れて行けないので、回復薬や缶詰めを使うタイミングは注意しましょう。



ジャンクパーツは30分短縮アイテムに使うと良いかと思います。画面右上の『よろず屋ツムタ』で交換できます。

よろず屋ではミッションも確認できます。



広告を見る事で、1日3つ缶詰めは手に入ります。発掘時に出る広告は、5分でも1時間以上の発掘でも瞬時に終るので、見ておきましょう!

お宝が発見される事がありますが、ポイ活の場合は気にしなくて良いです。





各エリアは別記事にて掲載しています。


●エリア2●


★エリア3★


●エリア4●

ハコブネパーツの埋まっている場所は、土・ツル・岩等の中心に何かが見えてるマスでした。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★

色んなゲームを試したい方、飽きやく、1つのゲームを長く続けるのが苦手な方は、ポイ活で稼ぎながら色んなゲームを試してはいかがでしょうか?

!今すぐお小遣い貯めちゃおう 
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今メルカリをはじめると、P500が必ずもらえる🎁

登録するときに招待コードを入力してね❗

【招待コード】TUBFCF

まずはメルカリをダウンロード👇
https://merc.li/qgaU4GW5a

★★★★★★★★★★★★★★★★★★