ポイ活する? 趣味でも語る??

「プリント学習」にて1年生向けプリント掲載中

【商人放浪記】美女16人に達しました『無課金』

 

モッピーの案件で「20日以内に美女16人入手」を攻略しました。

攻略については他の方が書いているものを参考にした方が分かりやすいと思いますので、結果をまとめます。

 

「25日以内にレベル27」という案件もありましたが、予定判定がなかった(間違ってダウンロードしている可能性があった為)ので、GameRexxの案件を選びました。

 

攻略までにかかった日数:13日(現時点で「レベル22」です。)

 

【入手した美女】

☆養蚕女(最初から所持)

●針仕事娘(遊歴で3回)

●傘売り娘(遊歴で4回)

●役者(遊歴で10回)

●乞食(遊歴で15回)

○刺客(遊歴好感度10)

○踊り子(遊歴好感度15)

○琵琶娘(遊歴好感度15)

◆駅使(家来状2枚)

◆調馬師(家来状2枚)

棋士(7日行事の報酬)

武家の娘(商戦で1000人撃破)

★西域少女(宴会へ50回赴く)

★侍女(跡継ぎが15回婚姻)

師範娘(四号院500号室に転居)

★薬取り娘(養生所の売上が12万)

 

◯遊歴高感度はイベント発生時に美女を選んで高感度を上げ、指定の高感度になったら入手できる美女です。

好感度は『元宝500』使って3づつ上げました。

 

◆家来状は幸運大賞(ガチャ)で集めます。ガチャは抽選券で回すことがでます。

※家来状のカケラを20個集めると家来状1枚になります。ガチャを500回まわす事でも家来状が1枚手に入ります。

 

抽選券を集める方法は…

・商店で抽選券を購入(1枚50元宝)

日常任務をクリアして報酬でゲット

行商をすすめて交渉報酬でゲット

 

※私は最初に元宝を宴会50回に注ぎ込み、西域少女を入手した後に、遊歴高感度の分を残しつつ、商店で抽選券を購入しまくってガチャを500以上回しました。13日で、家来状5枚入手できました。

 

草原少女(珍獣図鑑を15個解放)は14個まで解放できましたので、人によっては遊歴より先に集まるかと思います。
 
まだ日数がありますので、『レベル27』までもう少し頑張ってみようと思います。
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

色んなゲームを試したい方、飽きやく、1つのゲームを長く続けるのが苦手な方は、ポイ活で稼ぎながら色んなゲームを試してはいかがでしょうか?

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

★★★

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今メルカリをはじめると、P500が必ずもらえる🎁

登録するときに招待コードを入力してね❗

【招待コード】TUBFCF

まずはメルカリをダウンロード👇
https://merc.li/qgaU4GW5a

★★★★★★★★★★★★★★★★★★